2013年10月29日

ドラゴンフルーツ♪

ドラゴンフルーツ♪



旦那さまのお父さんから頂きました~♪

散歩してたら 10個で200円だったそうです(*^。^*)

ドラゴンフルーツの赤が好きなんですが 白もスッキリ味でいいかも。

毎日 食後のデザートにしちゃいます。




フリーペーパーむすびさん♪ポイントが始まりました~。

(むすびポイント)でアプリをとってもらって

登録すると 来店の時 スムーズにポイント貯めれますよ。

お店コードの入力も忘れないで下さいね。

お店コード 139 です。


ドラゴンフルーツ♪



10月の予定が、台風などの影響で 昨日 やっと手元に届きました。

さっそく朝のお客様に登録してもらって ポイント付けをしてみました~♪

カードを持たなくていいってのが 嬉しいですね。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(差し入れ頂いちゃいました。)の記事
I 様 ♪ 
I 様 ♪ (2013-09-25 01:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。