てぃーだブログ › うるま市 マツエク 成人式振袖レンタル ari’s room › その他 › フラワーポンポンミニ♪

2015年01月14日

フラワーポンポンミニ♪

フラワーポンポンミニ♪



少し前ですが、クリスマスバージョンから フラワーポンポンのミニバージョンを飾ってみました。

ミニも可愛い~んですよ(*^。^*)

もう少し作って飾る予定です。




クリスマスはこんな感じでしたよ ↓

フラワーポンポンミニ♪



ニトリで 雪の結晶コースターをゲットして 飾ってみました。

アップ写真がないので見えずらいですが、雪の結晶コースターも可愛いかったです。


只今 ari's roomでは、 フリーペーパー フェムさんと チアーズさんに掲載中です(*^。^*)

来年の成人式 振り袖レンタル開始いたしました。

来年成人式の方 いかがでしょうか?



メール ri139067noa@ezweb.ne.jp

tel 070-5273-4428










  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事
フラワーポンポン♪
フラワーポンポン♪(2014-12-18 01:28)

私のお気に入り♪
私のお気に入り♪(2013-07-26 21:08)


Posted by ari’s room at 23:47│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。