てぃーだブログ › うるま市 マツエク 成人式振袖レンタル ari’s room › お弁当♪ › キャラ弁当♪はなかっぱ(*^・^*)

2013年07月26日

キャラ弁当♪はなかっぱ(*^・^*)

キャラ弁当♪はなかっぱ(*^・^*)



ちょっと前なんですが。。。

次男のお弁当会の時にがんばった キャラ弁当♪

はなかっぱ(*^・^*)



昨日もお知らせを載せましたが、また同じ記事を載せますねm(_ _)m


来て頂いてる方にしか 伝えてないんですが。。。

2週間以内は、無料でお直し出来ますって伝えてるんですね・・・。

8月 フリーペーパーmusu-bさんで、サマーキャンペーンを開始するにあたって、

2週間以内 無料お直しを お休みさせて頂きたいのですm(_ _)m


7月以内にまつげエクステを付けさせて頂いた方は、2週間以内 無料でお直しいたします。

あと、7月以内に8月の予約を入れて頂いた方も 2週間以内無料でお直し出来ます。

まつげエクステを付けてみたいけど、まだ迷ってたり マツエクは痛いしコワイって思ってる方も

マツエクいいよ~って伝えたいです。


女子みんなが、気軽に始められるといいなぁ~っと思い

ステキな金額に設定してみました。(Jカール Cカール どちらもOK)

ブログを見て来て頂いた方も、フリーペーパーmusu-bさん(8月号  7月27日発売)をチェックしていただけたら嬉しいです。



てぃーだブログを見て頂いた方は、Jカールのみでしたが、Cカールも試せる料金設定ですよ♪

土曜日発売に金額発表しますね。



もし、私2週間無料って 聞いてないって方がいましたら、 期間がすぎてても受付しますので、連絡下さいね。


(2週間無料になるには、条件があります。 
付け直し無料とは、最初に付けた種類、長さ、太さに変更がない時になりますm(_ _)m)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(お弁当♪)の記事
ハロウィン弁当♪
ハロウィン弁当♪(2013-10-24 16:54)


Posted by ari’s room at 18:06│Comments(2)お弁当♪
この記事へのコメント
はじめまして♫

  はなかっぱ
 かわいいですね(@^^)/~~~

 私は、前にももカッパちゃん作っておばさんになってしまいました(^_^;)

 またおじゃまします(*^^)vj
Posted by リーベキッチンリーベキッチン at 2013年07月27日 07:41
リーベキッチンさん

コメントありがとうございます。

リーベキッチンさんからコメントもらえて 嬉しいです~(*^。^*)


ももカッパちゃんが おばさんって・・・朝から一人でウケちゃいました(笑)


リーベキッチンさんのブログに、これからもおじゃましますが 


よろしくお願いします♪
Posted by ari’s roomari’s room at 2013年07月27日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。