2013年10月24日

ハロウィン弁当♪

ハロウィン弁当♪



毎月恒例 月1お弁当会です。

今回は、リクエストを聞かず 勝手にハロウィンにしちゃいました。

お弁当会のお弁当だけは、好きな食べ物だけを入れるようにしてるんですが・・・。

今回は、嫌いなカボチャを入れてみました。



卵焼きでカボチャを作ろうとしたけど、たまごにケチャップ入れてるせいか?

それとも、焼き方が下手なのか?

何回か失敗(^・^:)

あきらめて、カボチャを使ってみました~♪



時間がかかったのは、やっぱり海苔の部分です。

もうちょっと早く作れるように なりたいなぁ~。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(お弁当♪)の記事

Posted by ari’s room at 16:54│Comments(0)お弁当♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。