てぃーだブログ › うるま市 マツエク 成人式振袖レンタル ari’s room › 家庭菜園 › 台風対策で一時避難するつもりが・・・。

2013年10月24日

台風対策で一時避難するつもりが・・・。

台風対策で一時避難するつもりが・・・。



家庭菜園が趣味なわたし(*^・^*)

少し前の台風で 大事に育ててきた野菜達が 枯れちゃったんです。

なので、今回はかなり早めの月曜日から 台風対策してました。

種から植えた ほうれん草♪ 

台風対策で一時避難するつもりが・・・。



まだ小さな こまつな♪

台風対策で一時避難するつもりが・・・。



球根から植えた ねぎ♪ たまねぎ♪

庭に植えてたんですが、いつでも家の中に入れれるように

鉢に一時避難しました。

台風対策で一時避難するつもりが・・・。



少し大きくなったパパイヤも 鉢に移して 準備万端。

でも、台風こなかったですね(^。^:) こなくてよかった。


家には入れられない デッカクなってるパパイヤ♪ 飛ばされないか心配だったけど無事でした。

台風対策で一時避難するつもりが・・・。



飛ばされなくて良かった~♪

台風が通り過ぎるまで 植え待ち状態だったじゃがいもも  早く植えたくてウズウズしてます~(笑)

もう台風が来ませんように。。。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
ジャガ掘り〜♬
ジャガ掘り〜♬(2014-03-13 09:37)


Posted by ari’s room at 16:39│Comments(0)家庭菜園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。