2013年12月04日

豆苗にハマってます(^_^)

豆苗にハマってます(^_^)



みなさん豆苗って知ってます?

最近ハマってます。

炒めて食べてるんですが、切った後

育てる事が出来るんですよ(^_^)

少しずつ伸びてま〜す♬

水に付けるだけなので ラクラクです。

この前99円で売ってましたよ。

みなさん 野菜コーナーで見つけてみて下さ〜い。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
ジャガ掘り〜♬
ジャガ掘り〜♬(2014-03-13 09:37)


Posted by ari’s room at 22:10│Comments(2)家庭菜園
この記事へのコメント
今日もありがとうございました~(≧∇≦*)

豆苗この前アボガドとサラダにして初めて食べたけどおいしかったさー( ´艸`)♡
今度ゎ炒めて食べてみようね~♡
次ゎ水替え忘れないで育ててみるさー(笑)
Posted by zuzu at 2013年12月08日 16:05
zuzuさん

こちらこそ♬ いつもありがとうございます(^_^)

豆苗とアボカドも美味しそう♬

野菜炒めでも美味しいけど、卵とじでも美味しかったですよ♬

どんどん買って 増やしてみますね(^-^)

友達に おば〜って言われてますが(笑)

どんどん育てたいと思いま〜す(*^o^*)

豆苗の水替え 忘れずに〜♬
Posted by ari’s roomari’s room at 2013年12月08日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。