てぃーだブログ › うるま市 マツエク 成人式振袖レンタル ari’s room › 家庭菜園 › コウモリに狙われてたバナナ〜♬収穫です。

2013年11月30日

コウモリに狙われてたバナナ〜♬収穫です。

コウモリに狙われてたバナナ〜♬収穫です。



バナナが黄色くなってるのに気付かず…。

隣のおばちゃんが教えてくれました〜♬

そのまま完熟してから 取ったほうがいいんだろうけど

コウモリが食べにきちゃいそうなので

収穫しちゃいましたよ。

バナナが黄色くなる前に いつもいないコウモリが偵察に来てたんですよ。。。

ビックリですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

仲間を連れて 今日の夜にでも来たりして(^◇^;)

コウモリ〜ごめんね。


ウチで食べる分がこれ〜↓
コウモリに狙われてたバナナ〜♬収穫です。



いつも隣のおばちゃんから 野菜を頂いてるので バナナをあげたら

またまた葉野菜頂いちゃいました(⌒-⌒; )

サラダにしても美味しいし、スープに入れたり♬炒めたり♬

葉野菜高いから ありがたいですね

コウモリに狙われてたバナナ〜♬収穫です。



いつも貰いっぱなし〜(≧∇≦)

感謝ですm(__)m


  • LINEで送る

同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
ジャガ掘り〜♬
ジャガ掘り〜♬(2014-03-13 09:37)


Posted by ari’s room at 13:10│Comments(0)家庭菜園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。